整体とカイロプラクティックで小顔矯正、骨盤矯正、腰痛、肩こり、頭痛、生理痛などを解消しています。

小顔矯正、骨盤矯正、腰痛、肩こりのカイロプラクティック徳力整体院

カイロプラクティック徳力整体院は人気の小顔矯正、骨盤矯正、腰痛、肩こり、頭痛、生理痛などの改善を整体とカイロプラクティックのテクニックで施術していきます。

小顔矯正

小顔矯正で顔が小さくなる事で人気の小顔矯正の専門家の有名な先生が矯正する効果のあるおすすめの小顔矯正です。

f:id:tokurikiseitai:20170413085959j:plain

当院は30年の臨床経験と実績のある小顔矯正をしています。当院の特徴の一つだと言えるほどの小顔矯正なので顔を小さくしていく矯正は評判の良い痛くない小顔矯正です。

 

当院の小顔矯正は1回や2回で終わる小顔矯正ではありませんが、持続時間と、戻りが少なくなるように矯正していきますので、持続する時間も長いことで知られています。

小顔矯正と言っても多くの整体院やカイロプラクティック院でもしていると思いますが、当院の小顔矯正はエステにも負けないことを自負しています。

と言うかエステ以上に効果がある

小顔矯正をするときに何かを塗りながら小顔マッサージしたりしても、あまり当院ほど効果は出てきません。

また、エアーの機械で締め付けても、締め付ければいいという訳ではありません。

コロコロ ローラーでいくらマッサージしても、あまり意味はありません。

整体院やカイロプラクティック院の小顔矯正はボキボキしたり、無理に押さえつけたりすることが多くあると思います。

当院の小顔矯正は、他の小顔矯正よりも

当院の小顔矯正は他の小顔矯正よりも、あると思います。

あると思うから小顔矯正に自信を持っています。

電機も使うことなく手のみで小顔矯正をしています。たった20分くらいの小顔矯正ですが、一番、効果がある20分にします。

小顔矯正をするときに時間でもなく、短時間で効果を出すようにしていますが、時間をかければいいというものではありません。

小顔矯正の方法は

小顔矯正をするときに、どうやって小顔矯正にしていくのかと言う事が一番の問題になると思います。

当院の小顔矯正は手のみで変えていく小顔矯正ですから、痛くもなく顔を押さえつけたりすることなく顔を小さくしていきますが。

それには、手で顔を揉むようにして小顔にしていく小顔マッサージみたいにしていきます。

でも、マッサージではありません

マッサージ感覚で小顔にしていくというイメージが一番、近いと思います。

マッサージ感覚で小顔矯正をしていくので痛くもなく安心して小顔矯正を受けていただくことで小顔になっていきます。

ですから

小顔矯正を受けられる本人に、自分の顔を触っておぼえてもらいます。

大きさや幅が主ですが。

小顔矯正する前に触っておぼえてもらって、小顔矯正した後に、もう一度触って、小さくなったのを感じてもらいます。

自分の手の感覚で顔を触ってもらって、顔の大きさ、幅をおぼえます。

小顔矯正の途中や小顔矯正した後に小さくなったり、アゴのラインをスッキリすることになります。

特に多くの方が、アゴのラインを気にしていますので、アゴのラインは特に希望を言ってもらう事でも強調して矯正していくようにしています。

 

北九州市小倉、八幡、戸畑、行橋、門司、若松などから小顔になるために多くの方が来院しています。

 

小顔矯正