整体とカイロプラクティックで小顔矯正、骨盤矯正、腰痛、肩こり、頭痛、生理痛などを解消しています。

小顔矯正、骨盤矯正、腰痛、肩こりのカイロプラクティック徳力整体院

カイロプラクティック徳力整体院は人気の小顔矯正、骨盤矯正、腰痛、肩こり、頭痛、生理痛などの改善を整体とカイロプラクティックのテクニックで施術していきます。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

美容整体

当院では、小顔、ウエスト、骨盤、脚の美容整体の人気があります。施術前にしっかりと手で触ってもらう事が大切です。 ボキボキしないで手のみで、矯正しますので安心して受けて下さい。 北九州市整体|小顔 骨盤矯正 腰痛 肩こりカイロプラクティック徳力整…

生理痛

生理痛は、腰痛、肩こり、頭痛、腹痛や重い イライラしたり、だるさなど色々あります。 体調が落ちていたり、ホルモンバランスが関係しています。当院はボキボキしないで手のみで施術しています。 体調を上げていき、さらに体質改善に入れると効果と持続力が…

花粉症

花粉症の症状には色々ありますが、目や鼻のかゆみや腫れ、鼻水が止まらないなどあります。当院では顔全体の腫れや浮腫みから減らし、体調を上げていきます。 ボキボキしないで手のみで、施術しています 北九州市小倉と八幡で腰痛と肩こり 小顔矯正のカイロ徳…

便秘

便秘といっても、色々状態がありますが腸をしっかり働かせる為には体調を良くする。 腸が元気に働かないと便秘になりますので、 当院では、ボキボキしないで手のみで体の疲れやストレスを減らし、体調を上げていきます。 北九州市小倉と八幡で腰痛と肩こり …

骨盤矯正

当院は人気の骨盤矯正をしています。 電器や機械を使わず、手のみでボキボキしないで施術しています。手だからできる骨盤矯正があります。もし変わる事がわかったら、初めは数回は受けてみて下さい。 本当に骨盤の幅が狭くなり小尻になります。 北九州市小倉…

浮腫み

体の浮腫みは色々な原因が考えられます。 リンパの流れ、体調、体質です。ほとんどの場合は体調が悪く、調子を落としている方ばかりです。 当院はボキボキしないで、手のみで施術して 体調と体質から変えていきます。 北九州市整体|小顔 骨盤矯正 腰痛 肩こ…

腰痛

腰の痛みが起きている時には、炎症や腫れて起きています。 痛みがある所を解消して痛みが楽になったら原因を見つける事ができます。ほとんどの場合は、骨盤や背骨、内臓疲労に関係があります。 当院はボキボキしないで、手のみで施術していますので安心して…

頭痛

頭痛や偏頭痛が起きるのは、脳の疲労に関係しています。脳疲労が起きると脳は緊張したり、炎症を起こしている事が多くあります。 当院は、ボキボキしないで、疲れや炎症を減らす施術をしています。 北九州市小倉と八幡で腰痛と肩こり 小顔矯正のカイロ徳力整…

自律神経失調症

自律神経は主には、循環、呼吸、消化、発汗 体温調節、ホルモンバランス、内臓の支配などを調節している神経です。 体に疲れやストレスがたまって、体調が悪い時には自律神経は失調状態になっています。 当院ではボキボキしないで、手のみで施術していきます…

アレルギーやアトピー

アトピーやアレルギーは、細菌の増殖によるものですので、体調と関係があります。 症状が強い時は体に、疲れやストレスが多く 睡眠や休養では回復しにくいと言う事です。 当院は、ボキボキせず手だけで施術していきます。 体調を上げて、良い睡眠が取れるよ…

痛みやコリ

体の歪みが起きると、腰痛、肩こり、頭痛、首痛、首のこり、生理痛、便秘など色々な 症状になります。 当院ではボキボキせずに、手だけで整えていきますので、子供から年配の方まで受けていただいています。 北九州市小倉と八幡で腰痛と肩こり 小顔矯正のカ…

骨盤矯正

体調が悪いと、体は歪みを起こしています。もちろん骨盤も歪んで開いたり、炎症や骨が腫れている事もあります。 当院ではボキボキしないで、手のみで体の疲れやストレスを減らしていきます。 効果と持続力を持たせるのには、続けて施術して体質改善をおすす…

体のだるさ

体がだるい、何もしていないのに疲れる。 検査しても異常ないから元気という事はありませんので、原因が必ずあります。 当院では、特殊な検査方法でわかりますので、説明できます。 ボキボキしないで、手のみで施術していますので安心して受けていただけます…

小顔矯正

初回から、できる小顔矯正は体調を上げて 疲れやストレスを減らし腫れや浮腫みを取り 小顔にします。 数回、続けて受けてもらうと体質改善の小顔矯正に入り効果と持続力が大きくなります。 ボキボキしないので怖くありませんので安心 して受けて下さい。 北…

肩こりを楽にする

肩こりは原因がありますので原因から解消してかないと根本的には肩こりは良くなっていきません。 北九州市整体|小顔 骨盤矯正 腰痛 肩こりカイロプラクティック徳力整体院 | 人気の ただ意味もなく筋肉が凝ることはなく何かの原因があって肩こりになっていま…

腰痛

腰痛、腰の痛みは骨盤の歪みと背骨の歪み、ズレから起きています。歪みがある時には、 筋肉や靭帯のバランスが悪くなっています。 徳力整体院は、ボキボキせずソフ卜な施術です。 北九州市小倉と八幡で腰痛と肩こり 小顔矯正のカイロ徳力整体院 | 整体とカイ…

猫背矯正

猫背矯正で姿勢がきれいになるのは、カイロプラクティック徳力整体院で、30年の経験と最新の技術で人気です。 ボキボキしないで手のみで施術していますので、子供から年配の方まで受けていただいています。 北九州市小倉と八幡で腰痛と肩こり 小顔矯正のカ…

頭がぼーっとする

頭がぼーっとしたり、ささいな事が気になっだり、普段の事ができなくなりイライラしたり、不安になるのは原因があります。 体に疲れやストレスがたまって、眠りが浅く 体が回復できないからです。 当院はボキボキしないで、手でのみで施術しています。子供さ…

花粉症

花粉症の症状には、顔全体、目や鼻などの腫れや浮腫みが多くあります。 免疫力が低下したり、疲れやストレスが溜まって起きています。 当院は体調から上げていき、さらに体質改善をして根本的に浮腫みを減らします。 北九州市整体|小顔 骨盤矯正 腰痛 肩こり…

浮腫み

北九州市整体|小顔 骨盤矯正 腰痛 肩こりカイロプラクティック徳力整体院 | 人気の浮腫みが起きやすい方は、体調を良くして疲れやストレスを軽くすると浮腫みが減ってきます。 体や足、顔など浮腫みの原因は色々ありますので、体質改善の施術が必要な場合も…

頭痛

頭痛・片頭痛の改善の専門で30年間施術しております。最新の技術と特殊な施術で色々 な痛みやコリに対処しています。 頭痛が起きる時の原因から直していかないと、薬で一時的に止めるだけではいずれ繰り返します。 ボキボキしませんので安心して施術してく…

めまい

めまいは、耳から関係する場合と脳の疲れから起きています。当院の検査方法でわかりますので、施術できます。 体調を良くして疲れやストレスを取り除き、原因から改善して良い眠りが取れるようにしていきます。 ボキボキしませんので、安心して受けて下さい…

小顔矯正

初回は体調を上げる小顔矯正をして、腫れや浮腫みを取り除き整え小さくします。 効果はしっかり触って覚えた方は、皆さん実感されます。続けて数回受けると体質改善の小顔矯正に入るので、効果と持続力が大きくなります。 北九州市小倉と八幡で腰痛と肩こり …

産後の骨盤矯正

出産後に骨盤が戻りにくいなどの問題が多くあります。体調が落ちて回復できていない事が原因ですから、戻す事を考えて下さい。 ボキボキしないで、手のみなので安心して受けられます。 疲れやストレスを減らして、骨盤の腫れや浮腫みをなくすと骨盤が小さく…

顎関節症

食べたり、あくびの時に顎から頬骨や耳の近くで、音がしたり痛みがでます。 症状がある時は、体に疲れやストレスが蓄積しています。当院ではボキボキしないで、手のみで施術します。顔の腫れや浮腫みを減らして顎関節を整えます。 北九州市小倉と八幡で腰痛…

腰痛

腰の痛みは、体全体に疲れやストレスがたまりながら腰の部分に多くの疲れやストレスがたまって起きています。 炎症を減らし痛みを減らしながら、原因である体全体から改善する事を、当院ではボキボキしないで手のみで施術しています。 http://www.geocities.…

肩こりを解消

肩こりを楽にしていくためには肩こりの原因から改善するようにしていかないと元気なので対症療法的にしていても効果は上がりにくく肩こりをまた繰り返しやすくなります。 北九州市整体|小顔 骨盤矯正 腰痛 肩こりカイロプラクティック徳力整体院 | 人気の 肩…

浮腫み

顔の浮腫みや足の浮腫みには、多くの場合は 原因があります。解消していくには体調と体質改善による施術があります。 体調から上げて浮腫み体質を改善していくと 浮腫みは減っていきます。北九州市小倉と八幡で腰痛と肩こり 小顔矯正のカイロ徳力整体院 | 整…

胃の症状

胃の痛みやもたれ、胃の張り、小食や過食などいろいろ症状があります。 疲れやストレスが溜まっていくと起きる方もいますがそれだけではありません。 体の中から原因を改善していく事ができる徳力整体院は、特殊な施術です。ボキボキしないで手のみですので…

美顔矯正

体に疲れやストレスが溜まってくると、肌荒れ、浮腫み、目のくま、くぼみが気になります。体調が悪くて体力が落ちていると顔にでてしまいます。 北九州市整体|小顔 骨盤矯正 腰痛 肩こりカイロプラクティック徳力整体院