整体とカイロプラクティックで小顔矯正、骨盤矯正、腰痛、肩こり、頭痛、生理痛などを解消しています。

小顔矯正、骨盤矯正、腰痛、肩こりのカイロプラクティック徳力整体院

カイロプラクティック徳力整体院は人気の小顔矯正、骨盤矯正、腰痛、肩こり、頭痛、生理痛などの改善を整体とカイロプラクティックのテクニックで施術していきます。

2017-02-26から1日間の記事一覧

骨盤矯正

体調が悪いと、体は歪みを起こしています。もちろん骨盤も歪んで開いたり、炎症や骨が腫れている事もあります。 当院ではボキボキしないで、手のみで体の疲れやストレスを減らしていきます。 効果と持続力を持たせるのには、続けて施術して体質改善をおすす…

体のだるさ

体がだるい、何もしていないのに疲れる。 検査しても異常ないから元気という事はありませんので、原因が必ずあります。 当院では、特殊な検査方法でわかりますので、説明できます。 ボキボキしないで、手のみで施術していますので安心して受けていただけます…

小顔矯正

初回から、できる小顔矯正は体調を上げて 疲れやストレスを減らし腫れや浮腫みを取り 小顔にします。 数回、続けて受けてもらうと体質改善の小顔矯正に入り効果と持続力が大きくなります。 ボキボキしないので怖くありませんので安心 して受けて下さい。 北…