整体とカイロプラクティックで小顔矯正、骨盤矯正、腰痛、肩こり、頭痛、生理痛などを解消しています。

小顔矯正、骨盤矯正、腰痛、肩こりのカイロプラクティック徳力整体院

カイロプラクティック徳力整体院は人気の小顔矯正、骨盤矯正、腰痛、肩こり、頭痛、生理痛などの改善を整体とカイロプラクティックのテクニックで施術していきます。

2017-02-08から1日間の記事一覧

顔のむくみを解消したいなら

顔のむくみを解消したいなら顔のむくみの原因から解消していく必要がありますので顔のむくみは 原因が解消してくれば少しずつでも減ってむくみがなくなって顔が引き締まって行きます。 顔のむくみを減らしていくためにも体調とむくみ体質というのが関係しま…

むくみを解消するなら

むくみを解消しようと思うならむくみの原因になっているところから解消していくことが必要になりますのでむくみの原因は主には体調と体質と内臓から起きていますのでそれらを解消して行くとむくみが減って安定して減っていきます カイロプラクティック徳力整…

腰痛を楽にするためには

腰痛を楽にするためには腰痛の原因になっているものを改善していかないと腰痛は根本的には良くなりません。 腰痛の原因なってるものは体に多くの疲れやストレスが溜まったのは原因で骨盤が歪みを起こしていくので骨盤の歪みで体を支えられなくなって腰痛が起…

顔が小さくなる小顔矯正は

顔を小さくする小顔矯正をしていますので初回から顔が小さくなって小顔になることができます。 小顔矯正をして行くときも 小顔になるなら 体調からあげてく必要があります。 小顔矯正と 体調と言うと関係がないように思えるかも分かりませんが。 体調からあ…

むくみを解消するなら

むくみを解消するなら むくみの原因になっているところから 解消して行くようにしています。 むくみにはむくみの原因がありますのでどうしてむくみが起きているのかということを追求していく必要があります。 むくみを解消しようと思うならまず体調と 体の中…

小尻になることで人気の骨盤矯正

骨盤を小さくしてことをしているカイロプラクティック徳力整体院の骨盤矯正は 当院施術項目の中でも人気の 骨盤矯正です。 初回から骨盤が 小さくなって 細くなっていくので 年齢に関係なく 人気の骨盤矯正をしていますので 骨盤周辺の むくみなども取れて …

 顔が小さくなる小顔矯正

顔が小さくなることで人気の小顔矯正をしているカイロプラクティック徳力整体院です。 整体やカイロプラクティックの小顔矯正とは言うと ボキボキしたり痛いというイメージが強いですが当院ではそういうことはしていません。 てのみで 変えていく 小顔矯正を…

肩こりを楽にする

肩こりを楽にしていくためには肩こりになっている原因から考えて解消していくことが一番理想的です。 肩こりには肩こりになりの原因があって起きていますのでその原因は筋肉のコリだけではありませんので筋肉のこりから解消していくことをしていますが。

痛みやコリが起きるのも

痛みやコリが起きるときも原因があって起きていますので原因がなくて起きることはありません。 痛みやコリが起きる時の主な原因として考えられていることがあります。 痛みやコリの原因になっているものは主には体調です。 体調が悪い時には誰でもどこでも男…

椎間板ヘルニアは

椎間板ヘルニアになるのは 体調が落ちている時に骨盤のゆがみが起きて 背骨がずれて 椎間板が膨らんで 起きていますので 椎間板ヘルニアを解消する行くには 体調を上げることが大切になりますので体調からあげて行く私立をしていきます。 体調が落ちていると…

腰が痛くなるのは

腰の痛みが起きている時には骨盤や背骨の歪みが起きていますので背骨や骨盤のゆがみが起きていると筋肉靭帯も緩んでしまってバランスが悪くなっていて腰痛または腰の痛みになります。 骨盤のゆがみが軽いときには 姿勢をどんなに悪くしても 強い痛みは起きま…

風邪をひかない

風邪を引かない方はいませんしかし風邪を引いたのがわからない方は多くいます 。 それには理由があります 風邪の細菌やウイルスが多く入ってきても 普通は熱や くしゃみや 咳として細菌やウイルスを減らす働きをします。 体内に入ってきた風邪のウイルスや細…

夢ばかり見る

最近多くの方が 眠りが浅く 夢ばかり見る時間が多くなっていますので 眠りが浅いと また夢ばかり見る時間が多くなればなるほど 脳は弱っていきます。 脳が弱っていくと脳が全てを支配しているのでホルモンバランスが悪くなったり 内臓の働きが悪くなることは…

カイロプラクティックは

カイロプラクティックというのは体の技という意味などで手の技で 体を整えていくことをして 痛みやコリを解消する方法です。 カイロプラクティックというのは 手で 体を矯正していく方法なので 電気や機械で 痛みやコリを散らすことをするのはカイロプラクテ…

痛みやコリが起きる原因は

痛みやコリが起きる時には体調が悪くなって体調を落としていますので体調を上げることで歪みが解消されていきます。 痛みやコリが起きている時には歪みは何も起きているので歪みはずれから痛みやコリになっています。 必ず体に何かの痛みやコリが起きる時に…

眠りが浅い

最近多くの方が 眠りが浅くなっています。 眠りが浅い肩は疲れやすかったりだるくなったり元気がなかったりイライラしたり 頭痛が起きたり 頭がぼーっとしたり めまいがしたり ふらふらしたり 肩こりが起きたり 首の痛みやコリが強くなったり腰が急に痛くな…

肩こりを楽にする

肩こりを楽にするためには筋肉のコリをほぐして言って 歪みも解消する必要がありますが 肩こり悪化させると 椎間板ヘルニアや 神経圧迫が起きている方もいます。 肩こりも筋肉のコリだけではなく 背骨の歪みや首の歪み何も同時に起きている方も多くいますの…

頭痛が起きる時には

頭痛が起きる時には 脳に疲れやストレスがたまっている時にで 脳に疲れやストレスがたまると 脳は弱って 疲弊して行きます. その時に頭痛が起こりやすく なりますので 脳は極端に緊張を高めてしまって 弱っていきます 特に弱った時に頭痛になりやすく 頭痛が…

整体というのは

整体というのは読んで字のごとく体を整えていくことになります 痛みやこりは歪みから起きていますので歪みが起きた体を整えていくことを整体というわけです。 整体にはいろいろな適用症状がありますが 腰痛や肩こりや頭痛や 生理痛や 小顔矯正や骨盤矯正や …

カイロプラクティックというのは

カイロプラクティックという意味があります カイロプラクティックという意味は 手の技で 体を整えていくことをカイロプラクティックという 意味があります。 カイロというのは 手と言う 意味があります プラクティックというのは わざとか 術という意味があ…

首の痛みやこり

首の痛みやコリが起きる時には 体調が落ちていることが多くありますので体調が落ちていて首の筋肉や靭帯に炎症や 炎症以上の腫れが起きているとこともあります。 首の痛みが起きる時には 必ず体調が 落ちていることが原因として考えられますので 首の痛みこ…

膝の痛みが起きるのは

膝の痛みが起きるのは関節だけで起きていることはありませんので 膝の痛みが起きている時も 体調が落ちている時に余計に膝が痛みを起こします。 膝の痛みがある方も 炎症が起きていたり腫れていることもありますので 炎症を抑えていくことと 腫れをひかせる…

顔のむくみが取れる

顔のむくみが起きている方が多くいますが浮腫が起きる原因があります。顔のむくみが起きている時には 体調が落ちて悪くなっていることが原因として考えられます。 体調が良い時にはむくみが起きているとことはありませんので 体調をおとすと顔などにむくみが…