整体とカイロプラクティックで小顔矯正、骨盤矯正、腰痛、肩こり、頭痛、生理痛などを解消しています。
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

小顔矯正、骨盤矯正、腰痛、肩こりのカイロプラクティック徳力整体院

カイロプラクティック徳力整体院は人気の小顔矯正、骨盤矯正、腰痛、肩こり、頭痛、生理痛などの改善を整体とカイロプラクティックのテクニックで施術していきます。

首の痛みや首のこり

www.geocities.jp

f:id:tokurikiseitai:20170206152837j:plain

首の痛みや首のこりが起こるのは 歪みから起きています ゆがみが起きると 筋肉も緊張して 硬くなっていきます。

歪みが起きる原因があります 歪みが起きる原因の多くは体に蓄積した疲れやストレスが原因で起きていますので。

首の痛みやコリが起きる時には 疲れやストレスが多く蓄積して 歪みになっています。

首の痛みや首のこりが 起きる時には 体調が悪く 調子落としています。

体調が悪くなったり調子落とすと 誰でも歪みが起こるのが普通です。

逆に体調が悪いのに また調子が悪いのに 歪みが起きないのは異常です。

首の痛みやこりが起きてる時には 首周辺の筋肉や靭帯 が炎症起こしたり 腫れたりしています。

まず首の筋肉や靭帯の炎症を抑えたり張りを抑えたりして 体を整えて 歪みを解消していくことをしています。