整体とカイロプラクティックで小顔矯正、骨盤矯正、腰痛、肩こり、頭痛、生理痛などを解消しています。

小顔矯正、骨盤矯正、腰痛、肩こりのカイロプラクティック徳力整体院

カイロプラクティック徳力整体院は人気の小顔矯正、骨盤矯正、腰痛、肩こり、頭痛、生理痛などの改善を整体とカイロプラクティックのテクニックで施術していきます。

2017-02-28から1日間の記事一覧

美容整体

当院では、小顔、ウエスト、骨盤、脚の美容整体の人気があります。施術前にしっかりと手で触ってもらう事が大切です。 ボキボキしないで手のみで、矯正しますので安心して受けて下さい。 北九州市整体|小顔 骨盤矯正 腰痛 肩こりカイロプラクティック徳力整…

生理痛

生理痛は、腰痛、肩こり、頭痛、腹痛や重い イライラしたり、だるさなど色々あります。 体調が落ちていたり、ホルモンバランスが関係しています。当院はボキボキしないで手のみで施術しています。 体調を上げていき、さらに体質改善に入れると効果と持続力が…

花粉症

花粉症の症状には色々ありますが、目や鼻のかゆみや腫れ、鼻水が止まらないなどあります。当院では顔全体の腫れや浮腫みから減らし、体調を上げていきます。 ボキボキしないで手のみで、施術しています 北九州市小倉と八幡で腰痛と肩こり 小顔矯正のカイロ徳…

便秘

便秘といっても、色々状態がありますが腸をしっかり働かせる為には体調を良くする。 腸が元気に働かないと便秘になりますので、 当院では、ボキボキしないで手のみで体の疲れやストレスを減らし、体調を上げていきます。 北九州市小倉と八幡で腰痛と肩こり …

骨盤矯正

当院は人気の骨盤矯正をしています。 電器や機械を使わず、手のみでボキボキしないで施術しています。手だからできる骨盤矯正があります。もし変わる事がわかったら、初めは数回は受けてみて下さい。 本当に骨盤の幅が狭くなり小尻になります。 北九州市小倉…