整体とカイロプラクティックで小顔矯正、骨盤矯正、腰痛、肩こり、頭痛、生理痛などを解消しています。

小顔矯正、骨盤矯正、腰痛、肩こりのカイロプラクティック徳力整体院

カイロプラクティック徳力整体院は人気の小顔矯正、骨盤矯正、腰痛、肩こり、頭痛、生理痛などの改善を整体とカイロプラクティックのテクニックで施術していきます。

腰痛

腰痛で起きている方は骨盤の歪みがあるからです。

骨盤の歪みがあるから体が支えられないで腰が痛くなります。

骨盤のゆがみがあって 筋肉靭帯が全体的なバランスが悪くなって ある姿勢をした時に腰が痛くなる場合が多くあります。

ある姿勢というのは、重たいものを持ったり 、長いこと運転をしたり、同じして姿勢をしたり、 中腰をしたり 色々なある姿勢というのがありますがこれらは全てきっかけです。

このきっかけを する前に骨盤のゆがみが起きていることが原因です。

同じことをしても起きるときと起きないときがありますのでこれは全て骨盤の歪みが関係しています。

骨盤の歪みというの 一定ではなく歪みが大きくなったり少なくなったりしています。

北九州市小倉と八幡で腰痛と肩こり 小顔矯正のカイロ徳力整体院 | 整体とカイロプラクティック

 

 

北九州市整体|小顔 骨盤矯正 腰痛 肩こりカイロプラクティック徳力整体院

 

 


f:id:tokurikiseitai:20170318103447j:image

広告を非表示にする