整体とカイロプラクティックで小顔矯正、骨盤矯正、腰痛、肩こり、頭痛、生理痛などを解消しています。

小顔矯正、骨盤矯正、腰痛、肩こりのカイロプラクティック徳力整体院

カイロプラクティック徳力整体院は人気の小顔矯正、骨盤矯正、腰痛、肩こり、頭痛、生理痛などの改善を整体とカイロプラクティックのテクニックで施術していきます。

カイロプラクティックとは

カイロプラクティックというのは歪みを矯正することが目的で手の技で整えていることです。

カイロプラクティックで整えられるものは痛みやコリだけではなく内臓の働きを良くすることをしています。

しかし本当言うと 内臓が主に色々な症状を起こしてゆがみを起こしていくわけです。

 

内臓と言うと病気と思いやすいと思いますが病気ではありません 。

 

内臓に疲れやストレスが溜まることが原因で体の内側から崩れていき色々な症状を起こして起こせば筋肉もこってしまって色々な所の働きが悪くなって症状が起きています。

 

必ず体の歪みまたは痛みやコリ などが起きる時には多くの場合色々な所の内臓に疲れが溜まってそして溜まりすぎると痛みやコリになっていきます。

北九州市整体|小顔 骨盤矯正 腰痛 肩こりカイロプラクティック徳力整体院

 


f:id:tokurikiseitai:20170317052506j:image

 

北九州市小倉と八幡で腰痛と肩こり 小顔矯正のカイロ徳力整体院 | 整体とカイロプラクティック