整体とカイロプラクティックで小顔矯正、骨盤矯正、腰痛、肩こり、頭痛、生理痛などを解消しています。
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

小顔矯正、骨盤矯正、腰痛、肩こりのカイロプラクティック徳力整体院

カイロプラクティック徳力整体院は人気の小顔矯正、骨盤矯正、腰痛、肩こり、頭痛、生理痛などの改善を整体とカイロプラクティックのテクニックで施術していきます。

肩こりを解消する

肩こりを解消するためには筋肉のこりからほぐしていくことをしています。

肩こりに関係する筋肉があります。

その筋肉のことを僧帽筋と言います。

僧帽筋が硬くなったりリンパの働きが悪くなって老廃物が多く溜まったり緊張したりして循環が悪くなったりがこりになる場合が多くありますので僧帽筋を柔らかくすることをしていきます。

カイロプラクティック徳力整体院|北九州市小倉南腰痛肩こり小顔矯正

そして多くの肩こりの方のもう一つの原因がありますのでもうすぐの原因を解消するように持って行きます。

もう一つの原因は歪みから起きていますのでゆがみから矯正して体を整えていくことをしています。

さらにもう一つの原因がありますのでもう一つ原因は筋肉歪みだけではなく内臓からも肩こりは起きています 。内臓と言うと病気ではなく内臓に疲れやストレスがたまるということです。

しかし最近は多くの方が内蔵までに疲れやすレスを貯めて肩こりになっている場合が多くあります。