整体とカイロプラクティックで小顔矯正、骨盤矯正、腰痛、肩こり、頭痛、生理痛などを解消しています。
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

小顔矯正、骨盤矯正、腰痛、肩こりのカイロプラクティック徳力整体院

カイロプラクティック徳力整体院は人気の小顔矯正、骨盤矯正、腰痛、肩こり、頭痛、生理痛などの改善を整体とカイロプラクティックのテクニックで施術していきます。

カイロプラクティックとは

カイロプラクティックと言うのはボキボキしなりすることではなく体の歪みを手で整えていく事がカイロプラクティックです。カイロプラクティックと言う意味は手のわざと言う意味があります。
手の技で体を整えていく事をしていくのがカイロプラクティックなので電器や機械は使いません。
手の技で小顔になれるアゴのラインをスッキリ、小顔矯正、骨盤が小さくなる骨盤矯正、ウエストがクビレてくる矯正、体重よりも見た目から体を細くする矯正が人気です。

北九州市小倉と八幡で腰痛と肩こり 小顔矯正のカイロ徳力整体院 | 整体とカイロプラクティック

 


腰痛、肩こり、頭痛、便秘、下痢、疲れやすい、眠れない、首の痛み、首のコリ、生理痛、膝の痛み、頭がボーっとする、足がツル、足のツリ、頭が重くなる、などの色々な症状を楽にしていく事をしています。
カイロプラクティックと言うとボキボキしなり痛く怖いと言う事が多くありますが当院は、痛くもなくボキボキもしていません。
ボキボキしないで体を整えていく事をしています。
当院ではボキボキしないので赤ちゃんから年配の方まで受けています。

カイロプラクティックの中でも当院は30年の経験と実績で色々な症状に対処しています。

 

カイロプラクティック徳力整体院|北九州市小倉南腰痛肩こり小顔矯正