整体とカイロプラクティックで小顔矯正、骨盤矯正、腰痛、肩こり、頭痛、生理痛などを解消しています。
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

小顔矯正、骨盤矯正、腰痛、肩こりのカイロプラクティック徳力整体院

カイロプラクティック徳力整体院は人気の小顔矯正、骨盤矯正、腰痛、肩こり、頭痛、生理痛などの改善を整体とカイロプラクティックのテクニックで施術していきます。

肩こりを楽にする

肩こりを楽にするためには筋肉のコリをほぐして行かなければいけませんが肩こりに関係する筋肉は僧帽筋という筋肉になります。

肩こりを起こす筋肉の名称は僧帽筋という筋肉なんですがこの筋肉は首から肩から 背中まである大きな筋肉です。

カイロプラクティック徳力整体院|北九州市小倉南腰痛肩こり小顔矯正

 

僧帽筋が緊張したり疲労したりしてこりを起こして行くと肩こりになって行きます。

筋肉の使いすぎやいつも同じ肩にバッグを持つ形や 重たいもの急に持ったりすると筋肉は疲労をためて徐々に緊張が高くなって肩こりになって行きます。

 

北九州市小倉と八幡で腰痛と肩こり 小顔矯正のカイロ徳力整体院 | 整体とカイロプラクティック

まず、この僧帽筋からほぐしていく必要がありますので首のところから肩の付け根のところから背中まである僧帽筋を柔らかくして緊張を解いていって働きを良くしていきます