整体とカイロプラクティックで小顔矯正、骨盤矯正、腰痛、肩こり、頭痛、生理痛などを解消しています。

小顔矯正、骨盤矯正、腰痛、肩こりのカイロプラクティック徳力整体院

カイロプラクティック徳力整体院は人気の小顔矯正、骨盤矯正、腰痛、肩こり、頭痛、生理痛などの改善を整体とカイロプラクティックのテクニックで施術していきます。

顔を小さくするなら

顔を小さくする小顔矯正をしていますので初回から顔が小さくなっていく施術をしています。

顔を小さくしていくためには基本的なことがあります。

顔を小さくしていくためには顔だけではなく 体調からもあげていかないと 顔の 戻りが大きくなったり小顔矯正をしても 効果がなかったりする場合が多くあります.。

体調が悪いと体の歪みが起きていますので歪みが起きたまま小顔矯正をしても顔が小さくなりにくく戻りも大きく維持が困難になりますので体調というのは基本的な事になります。

初回は小顔矯正の効果をお見せするために顔だけして整えて小さくしていきますので2回目または3回目の時に体の歪みとか体調を上げていく必要があります 体の歪みと顔というのは関係があって 体が歪みが起きていると顔の歪みが起きたりむくみになっていますので むくみを解消していくためにも顔の歪みを解消していくためにも体調から整えていくことが必要なんです.。

カイロプラクティック徳力整体院|北九州市小倉南腰痛肩こり小顔矯正