整体とカイロプラクティックで小顔矯正、骨盤矯正、腰痛、肩こり、頭痛、生理痛などを解消しています。
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

小顔矯正、骨盤矯正、腰痛、肩こりのカイロプラクティック徳力整体院

カイロプラクティック徳力整体院は人気の小顔矯正、骨盤矯正、腰痛、肩こり、頭痛、生理痛などの改善を整体とカイロプラクティックのテクニックで施術していきます。

カイロプラクティックというのは

f:id:tokurikiseitai:20170207161358j:plain

カイロプラクティックという意味があります カイロプラクティックという意味は 手の技で 体を整えていくことをカイロプラクティックという 意味があります。

カイロというのは 手と言う 意味があります プラクティックというのは わざとか 術という意味がありますので 両方の意味を合わせて 日本では 手技療法という意味になります.

つまりての技で体を整えていくことが カイロプラクティックの本当の意味です。

日本には古来 整体という施術法がありましたが 整体というのは 柔道の方が 技をかけられて 痛めた関節を 解消していくのが整体療法でした。

整体と カイロプラクティックというのは 同じ背骨や 骨盤を矯正していくことなどで 当院も カイロプラクティック徳力整体院という名前をつけています

 

 

カイロプラクティック徳力整体院|北九州市小倉南腰痛肩こり小顔矯正

 

北九州市小倉と八幡で腰痛と肩こり 小顔矯正のカイロ徳力整体院