整体とカイロプラクティックで小顔矯正、骨盤矯正、腰痛、肩こり、頭痛、生理痛などを解消しています。

小顔矯正、骨盤矯正、腰痛、肩こりのカイロプラクティック徳力整体院

カイロプラクティック徳力整体院は人気の小顔矯正、骨盤矯正、腰痛、肩こり、頭痛、生理痛などの改善を整体とカイロプラクティックのテクニックで施術していきます。

腰痛には原因があります

www.geocities.jp

 

f:id:tokurikiseitai:20170207150230j:plain

腰痛が起きている時には 骨盤のゆがみが起きてる時です

骨盤のゆがみが起きていると 上肢と下肢が 支えられないで 急に腰痛になったり腰の痛みになります

骨盤のゆがみが起こる原因は 疲れやストレスの蓄積です 疲れやストレスは 多く貯めればためるほど 歪みになりますが いつかは姿勢で 急な痛みになります 腰痛を悪化させると椎間板ヘルニア坐骨神経痛と言われる 症状になります。

多くの場合腰痛やぎっくり腰が起きる時には急に起こる場合がほとんどですが,それ以前に腰が痛かったり 変だなと思う時があると思います。 この時に改善するようにしていかないと 突然強い痛みに襲われるようになります