整体とカイロプラクティックで小顔矯正、骨盤矯正、腰痛、肩こり、頭痛、生理痛などを解消しています。

小顔矯正、骨盤矯正、腰痛、肩こりのカイロプラクティック徳力整体院

カイロプラクティック徳力整体院は人気の小顔矯正、骨盤矯正、腰痛、肩こり、頭痛、生理痛などの改善を整体とカイロプラクティックのテクニックで施術していきます。

カイロプラクティックというのは

f:id:tokurikiseitai:20170207145151g:plain

www.geocities.jp

カイロプラクティックと言うとボキボキしたり痛いという感じですが当院の カイロプラクティックの施術は 痛くもない 怖くもない カイロプラクティックをしています。

カイロプラクティックという意味は手の技で 歪みが起きた体を矯正して 体を整えていくことを目的とした 施術法です。

手の技という意味がカイロプラクティックなので 電気や機械を使わないで 手で整えていくのがカイロプラクティックです 。

体に疲れやストレスがたまると 必ず体は歪みが起きていきますこの歪みが軽いうちに 解消していかないと ひどい痛みにつながります。

カイロプラクティック徳力整体院は30周年を迎える 整体とカイロで 小顔矯正や骨盤矯正や 輪郭矯正や ウエストのくびれを作る矯正をして 腰痛や 肩こりや 生理痛や頭痛 、便秘色々な症状を改善するのが目的の 施術院です