整体とカイロプラクティックで小顔矯正、骨盤矯正、腰痛、肩こり、頭痛、生理痛などを解消しています。

小顔矯正、骨盤矯正、腰痛、肩こりのカイロプラクティック徳力整体院

カイロプラクティック徳力整体院は人気の小顔矯正、骨盤矯正、腰痛、肩こり、頭痛、生理痛などの改善を整体とカイロプラクティックのテクニックで施術していきます。

顔が小さくなる小顔矯正をしています

 

f:id:tokurikiseitai:20170206135648j:plain

当院の小顔矯正は、初回から顔が小さくなる小顔矯正をしています。
多くの方が小顔になることを考えていますが、色々な小顔矯正があります。
電器や機械で小顔にしていく小顔矯正もあれば顔を押さえつけて顔を小さくする小顔矯正もあります。
どれくらい効果があるのかわかりませんが。
当院では、顔をマッサージするようにして顔を小さくしていきます。
顔をマッサージと言っても、もちろんマッサージではありません。
無理に押さえつけたりすることなく、顔を揉んだりしているだけで、顔の浮腫みも取れて顔が小さくなっていきます。
電器も使いませんので、手のみで顔を変えていく小顔矯正です。

今まで多くの方の小顔矯正をしていきましたが、100パーセントと言えるくらい、皆さん、体調が悪く、体調を落としています。
体調が落ちると浮腫みも起こりやすくなります。
体調が落ちて悪くなっていると、歪みも起きていますから、歪みが起きると顔の浮腫み、顔の歪み、顔が大きくなります。

小顔矯正をしていく上で体調と言うのは、かなり重要な部分になります。
多くの小顔矯正をうたっている矯正する所では、体調を上げると言う事をしていません。
ボキボキすれば体調は上がるかと言うと、上がりません。
電器や機械では体調は上がりません。
体を揉んでも体調は上がりません。
体調を上げると言う事は、大変、難しく誰でもできるものではありません。
カイロプラクティック徳力整体院



小顔矯正