整体とカイロプラクティックで小顔矯正、骨盤矯正、腰痛、肩こり、頭痛、生理痛などを解消しています。
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

小顔矯正、骨盤矯正、腰痛、肩こりのカイロプラクティック徳力整体院

カイロプラクティック徳力整体院は人気の小顔矯正、骨盤矯正、腰痛、肩こり、頭痛、生理痛などの改善を整体とカイロプラクティックのテクニックで施術していきます。

浮腫みを減らす

f:id:tokurikiseitai:20170207073310g:plain

浮腫みを解消するなら体調と体質から改善することをしないと、効果とリバウンドが大きくなります。

浮腫みやすいのは理由があって起きていますので、その理由から変えていく事を考えないと、いくら食事制限をしても効果は出にくくなりますから。

水を飲んでも太ると言うのがあるように水では水太りと言う事もあります。

 

何をしても効果がなく浮腫みが起きやすく、太りやすいのは、体調と体質に関係しています。

体調が落ちて悪くなると歪みが起きます。体の歪みが起きると体の循環や代謝が悪くなります。

これだけでも浮腫みや脂肪になりやすくなります。

体がしっかり働いているからリンパの流れも滞りなく循環していきます。

体の中が元気だから栄養を作ることができて流れがしっかりしていきます。

体調と言うのは自分でも気がつかないで多く蓄積しています。いつの間にか、多くの疲れやストレスがたまると自然と体は歪みを起こしています。

多くの痛みやコリの原因にもなりますが、歪みやズレが起きていても痛みやコリがない方もいます。

痛みやコリがないからと言って、歪みがないと言う事にはなりません。

痛みやコリがなくても、歪みはひどく起きていることもあります。

いままで、来院されて初回の方は、ほとんどが体調が良くない方ばかりでした、中には体調が悪いと歪みが起きて痛みやコリを感じるはずなんですが、痛みやコリを感じていない方も多くいました。

当院では個人個人違う体調を検査することができます。

しかし、初回はほとんどの方が、点数で言うと赤点です。赤点ですから、黒字にしていく事をしていきます。

テストの点数ではなく、体の状態の点数なので、赤点と言う事は大変なことになります。

カイロプラクティック徳力整体院|北九州市小倉南腰痛肩こり小顔矯正

 

 

 

北九州市小倉と八幡で腰痛と肩こり 小顔矯正のカイロ徳力整体院