整体とカイロプラクティックで小顔矯正、骨盤矯正、腰痛、肩こり、頭痛、生理痛などを解消しています。
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

小顔矯正、骨盤矯正、腰痛、肩こりのカイロプラクティック徳力整体院

カイロプラクティック徳力整体院は人気の小顔矯正、骨盤矯正、腰痛、肩こり、頭痛、生理痛などの改善を整体とカイロプラクティックのテクニックで施術していきます。

つらい肩こりを楽にする

こりは筋肉の循環が悪くなって起きています。
肩で筋肉がコル、だから肩こりです。
コリとは肩の筋肉が緊張している事を言います。
肩の筋肉が緊張すると、血流が悪くなります。
血流が悪くなると、老廃物もたまります。
肩を使って起きるコリと肩を動かさないで血流が悪くなって肩こりが起きる場合があります。
       
しかし、肩こり に関係する筋肉は、循環が悪い時間が長いと、筋肉も固くなります。
一時的に固くなって、肩の筋肉が張る場合と筋肉が老化して固くなっている場合があります。
一時的な筋肉の張りでしたら、柔らかくするだけで良くなります。
持続的に肩こりを感じる方と、繰り返し肩こりを感じる方は、筋肉が固くなっています。
つまり、肩の筋肉が老化しています。

 老化からくる肩こりは、いくらもんでも一時的で、また繰り返す場合が、ほとんどです。
 理由は、いくら筋肉をもんでも、もう柔らかくならないと言うことです。
 この方の場合、筋肉を、柔らかくなるように若返らせる必要があります。

f:id:tokurikiseitai:20170206154741g:plain

カイロプラクティック徳力整体院|北九州市小倉南腰痛肩こり小顔矯正