整体とカイロプラクティックで小顔矯正、骨盤矯正、腰痛、肩こり、頭痛、生理痛などを解消しています。

小顔矯正、骨盤矯正、腰痛、肩こりのカイロプラクティック徳力整体院

カイロプラクティック徳力整体院は人気の小顔矯正、骨盤矯正、腰痛、肩こり、頭痛、生理痛などの改善を整体とカイロプラクティックのテクニックで施術していきます。

カイロプラクティック

当院の整体カイロプラクティックの施術を選んでもらうために説明しておきます。

痛みやコリを解消していく時には、色々な施術法があると思います。参考までに説明しておきます。
整体とカイロプラクティックの施術は保険は効きません。

病院などは保険が効きますが、整体やカイロプラクティックは どこでも保険が効きません。保険が効いて安価な所があるのに、どうして保険が効かない整体やカイロプラクティックなどの施術があるのか、それぞれの理由がありますが、

保険が効く施術があるのに対して保険が効かない所があるのは、しっかりとした理由があります。

保険が効かない整体やカイロプラクティックなどの施術は保険が効く所ではできない施術があるからです。

それは歪みの矯正です。整体やカイロプラクティックは歪みの矯正ができます。

 

 

カイロプラクティック徳力整体院|北九州市小倉南腰痛肩こり小顔矯正

 

f:id:tokurikiseitai:20170206142500j:plain

f:id:tokurikiseitai:20170206142500j:plain