整体とカイロプラクティックで小顔矯正、骨盤矯正、腰痛、肩こり、頭痛、生理痛などを解消しています。
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

小顔矯正、骨盤矯正、腰痛、肩こりのカイロプラクティック徳力整体院

カイロプラクティック徳力整体院は人気の小顔矯正、骨盤矯正、腰痛、肩こり、頭痛、生理痛などの改善を整体とカイロプラクティックのテクニックで施術していきます。

骨盤矯正は

骨盤矯正で骨盤が小さくなる矯正をしています。

骨盤を小さくしていく為には、体調と体質が深く関係しています。

いくら骨盤を小さくする矯正をしても、体調が悪いと戻りやすくなります。

体調と言うのは体調が悪いとか落ちていると言う事ですが、最近、多くの方がこれを感じていません。

感じないから良いと言う訳ではありません。

体調が悪いと、痛みやコリがなくても、体に歪みや背骨のズレが起きています。

これが原因で骨盤が歪みを起こしたり、骨盤が開いたりしていることが多くあります。

骨盤の歪みやズレが起きていれば、骨盤は大きくなります。

代謝も低下して浮腫み安くなります。

カイロプラクティック徳力整体院|北九州市小倉南腰痛肩こり小顔矯正

f:id:tokurikiseitai:20170206135648j:plain