整体とカイロプラクティックで小顔矯正、骨盤矯正、腰痛、肩こり、頭痛、生理痛などを解消しています。

小顔矯正、骨盤矯正、腰痛、肩こりのカイロプラクティック徳力整体院

カイロプラクティック徳力整体院は人気の小顔矯正、骨盤矯正、腰痛、肩こり、頭痛、生理痛などの改善を整体とカイロプラクティックのテクニックで施術していきます。

2017-03-01から1日間の記事一覧

腰痛

腰痛は、きっかけと原因が必要で、必ず両方が揃わないと起きません。 原因は疲れやストレスの蓄積で、体の歪みになり腰痛の原因になります。 当院は、ボキボキしないで手のみで施術で 疲れやストレスを減らして解消していきます。 北九州市整体|小顔 骨盤矯…

寝違え

体全体に疲れやストレスが、たまりながら 特に首や周辺に、痛みやコリが起きるのが 寝違えです。筋肉が張りや緊張を起こして 固くなります。 当院では、ボキボキしないで手でのみできる 施術で、疲れやストレスを減らします。 北九州市小倉と八幡で腰痛と肩…

肩こり

肩こりを解消していく時に関係するのは、筋肉のこり、ストレスの蓄積の歪み、内臓の疲労から起きるこりがあります。 当院では、ボキボキしない痛くない施術法で解消していきます。 北九州市小倉と八幡で腰痛と肩こり 小顔矯正のカイロ徳力整体院 | 整体とカ…

骨盤ダイエット

当院の骨盤ダイエットは、骨盤を整える事で 体が細くなる骨盤ダイエットです。 体調から疲れやストレスが起きやすく、浮腫みやタルミになりやすくなります。さらに循環とリンパの流れも悪くなります。 当院は、ボキボキしないで手のみで施術しています。 北…

浮腫み

浮腫みには、体の中から変えていく方法で浮腫みが減っていきます。 脂肪や浮腫みが減る事の最低条件は体が元気になる事です。 当院では、ボキボキしないで手のみで、体の疲れやストレスを減らして元気に近づける施術をします。 [北九州市整体|小顔 骨盤矯正 …

眠れない

眠れない、夢ばかり見る、何度も目を覚ます など眠りが浅い方が増えています。 当院では、ボキボキしないで手のみの施術で 体の疲れやストレスを減らし、良い眠りが取れるように改善していきます。 良い眠りをしていれば、腰痛、頭痛、肩こり 浮腫みなどの痛…

冷え症

冷えの症状が起こっている部分か、体全体か らの症状なのか、当院には検査する方法が、あるので施術して直していく事が出来ます。 ボキボキしないで、手でのみできる施術がありますので安心して受けて下さい。 北九州市小倉と八幡で腰痛と肩こり 小顔矯正の…

猫背矯正

背中が丸くなって、猫背になると姿勢だけでなく内臓の圧迫も起きて働きも悪くなります 体の疲れやストレスを減らして、楽に姿勢が保てると内臓の働きも良くなってきます。 当院は、ボキボキしないで手のみで、施術していますので、安心して受けられます。 北…

痛みやコリ

痛みやコリが起きるのは、疲れやストレスの蓄積が原因です。疲れやストレスが体にたまっていくと歪みが起きていきます。 コリは筋肉の疲れ、痛みは骨のズレから起きています。 当院ではボキボキしないで、手でのみで施術しています。 北九州市小倉と八幡で腰…