整体とカイロプラクティックで小顔矯正、骨盤矯正、腰痛、肩こり、頭痛、生理痛などを解消しています。

小顔矯正、骨盤矯正、腰痛、肩こりのカイロプラクティック徳力整体院

カイロプラクティック徳力整体院は人気の小顔矯正、骨盤矯正、腰痛、肩こり、頭痛、生理痛などの改善を整体とカイロプラクティックのテクニックで施術していきます。

2017-02-27から1日間の記事一覧

浮腫み

体の浮腫みは色々な原因が考えられます。 リンパの流れ、体調、体質です。ほとんどの場合は体調が悪く、調子を落としている方ばかりです。 当院はボキボキしないで、手のみで施術して 体調と体質から変えていきます。 北九州市整体|小顔 骨盤矯正 腰痛 肩こ…

腰痛

腰の痛みが起きている時には、炎症や腫れて起きています。 痛みがある所を解消して痛みが楽になったら原因を見つける事ができます。ほとんどの場合は、骨盤や背骨、内臓疲労に関係があります。 当院はボキボキしないで、手のみで施術していますので安心して…

頭痛

頭痛や偏頭痛が起きるのは、脳の疲労に関係しています。脳疲労が起きると脳は緊張したり、炎症を起こしている事が多くあります。 当院は、ボキボキしないで、疲れや炎症を減らす施術をしています。 北九州市小倉と八幡で腰痛と肩こり 小顔矯正のカイロ徳力整…

自律神経失調症

自律神経は主には、循環、呼吸、消化、発汗 体温調節、ホルモンバランス、内臓の支配などを調節している神経です。 体に疲れやストレスがたまって、体調が悪い時には自律神経は失調状態になっています。 当院ではボキボキしないで、手のみで施術していきます…

アレルギーやアトピー

アトピーやアレルギーは、細菌の増殖によるものですので、体調と関係があります。 症状が強い時は体に、疲れやストレスが多く 睡眠や休養では回復しにくいと言う事です。 当院は、ボキボキせず手だけで施術していきます。 体調を上げて、良い睡眠が取れるよ…

痛みやコリ

体の歪みが起きると、腰痛、肩こり、頭痛、首痛、首のこり、生理痛、便秘など色々な 症状になります。 当院ではボキボキせずに、手だけで整えていきますので、子供から年配の方まで受けていただいています。 北九州市小倉と八幡で腰痛と肩こり 小顔矯正のカ…