整体とカイロプラクティックで小顔矯正、骨盤矯正、腰痛、肩こり、頭痛、生理痛などを解消しています。

小顔矯正、骨盤矯正、腰痛、肩こりのカイロプラクティック徳力整体院

カイロプラクティック徳力整体院は人気の小顔矯正、骨盤矯正、腰痛、肩こり、頭痛、生理痛などの改善を整体とカイロプラクティックのテクニックで施術していきます。

2017-02-24から1日間の記事一覧

頭痛

頭痛・片頭痛の改善の専門で30年間施術しております。最新の技術と特殊な施術で色々 な痛みやコリに対処しています。 頭痛が起きる時の原因から直していかないと、薬で一時的に止めるだけではいずれ繰り返します。 ボキボキしませんので安心して施術してく…

めまい

めまいは、耳から関係する場合と脳の疲れから起きています。当院の検査方法でわかりますので、施術できます。 体調を良くして疲れやストレスを取り除き、原因から改善して良い眠りが取れるようにしていきます。 ボキボキしませんので、安心して受けて下さい…

小顔矯正

初回は体調を上げる小顔矯正をして、腫れや浮腫みを取り除き整え小さくします。 効果はしっかり触って覚えた方は、皆さん実感されます。続けて数回受けると体質改善の小顔矯正に入るので、効果と持続力が大きくなります。 北九州市小倉と八幡で腰痛と肩こり …

産後の骨盤矯正

出産後に骨盤が戻りにくいなどの問題が多くあります。体調が落ちて回復できていない事が原因ですから、戻す事を考えて下さい。 ボキボキしないで、手のみなので安心して受けられます。 疲れやストレスを減らして、骨盤の腫れや浮腫みをなくすと骨盤が小さく…

顎関節症

食べたり、あくびの時に顎から頬骨や耳の近くで、音がしたり痛みがでます。 症状がある時は、体に疲れやストレスが蓄積しています。当院ではボキボキしないで、手のみで施術します。顔の腫れや浮腫みを減らして顎関節を整えます。 北九州市小倉と八幡で腰痛…

腰痛

腰の痛みは、体全体に疲れやストレスがたまりながら腰の部分に多くの疲れやストレスがたまって起きています。 炎症を減らし痛みを減らしながら、原因である体全体から改善する事を、当院ではボキボキしないで手のみで施術しています。 http://www.geocities.…

肩こりを解消

肩こりを楽にしていくためには肩こりの原因から改善するようにしていかないと元気なので対症療法的にしていても効果は上がりにくく肩こりをまた繰り返しやすくなります。 北九州市整体|小顔 骨盤矯正 腰痛 肩こりカイロプラクティック徳力整体院 | 人気の 肩…