整体とカイロプラクティックで小顔矯正、骨盤矯正、腰痛、肩こり、頭痛、生理痛などを解消しています。

小顔矯正、骨盤矯正、腰痛、肩こりのカイロプラクティック徳力整体院

カイロプラクティック徳力整体院は人気の小顔矯正、骨盤矯正、腰痛、肩こり、頭痛、生理痛などの改善を整体とカイロプラクティックのテクニックで施術していきます。

2017-02-09から1日間の記事一覧

カイロプラクティックとは

痛みやこりは歪みから起きていますので歪みを矯正で整えていくことがカイロプラクティックの目的です。 カイロプラクティックというのは手の技という意味なので 電気や機械は使わないで手のみで体を整えていくことをするのがカイロプラクティックです。 カイ…

カイロプラクティックで

カイロプラクティックで歪みを整えていくことで腰痛や肩こりや頭痛や生理痛は生理不順などが楽になっていく施術をしているカイロプラクティックです。 カイロプラクティックと言うとボキボキ左痛い怖いというイメージが強いですが当院のカイロプラクティック…

痛みやコリは

体が歪んでいるから痛みやコリになっていますので歪みを解消してことをしていかないと痛みやこれは楽になってくれませんので歪みやこりを解消することをしていきます http://www.geocities.jp/tokurisitai1/

痛みやコリなどの不調状態は

痛みやコリの原因になるのは 歪みから起きていますので歪みを解消していくと 色々な症状が楽になって言って 腰痛や肩こりや頭痛や生理痛や便秘なども解消されていくことが多く挙げられます。 歪みを解消して痛みやこり腰痛や肩こりなどを 楽にすることをして…

人気の小顔矯正をしています

人気の小顔矯正をしているカイロプラクティック徳力整体院ですが顔を小さくしていくためには持続時間と 小顔に出来る効果が必要になります。 ただ顔をボキボキしたり押し付けたりすることはないので安心の小顔矯正ですが 小顔にしていくためにも体調と体質と…

歪みを矯正することで痛みやこりがラクになる

痛みやこりは歪みから起きていますので歪みを矯正していくことで体が整って色々な症状が楽になっていく施術をしています。 痛みやコリからくる色々な症状はほとんど多くのゆがみから起きていますので歪みも一箇所ではなくて身体全体が歪んできて 部分的にひ…

カイロプラクティックは

カイロプラクティックと言うとボキボキしたり痛い怖いというイメージが強いですが 東員のカイロプラクティックは ボキボキしたり痛い怖いということはありませんので 安心です。 カイロプラクティックの施術で 歪みを矯正していくことで 色々な痛みやコリな…

カイロプラクティックは

カイロプラクティックの適応症は腰痛、肩こり、頭痛、便秘、下痢、疲れやすい、眠れない、首の痛み、首のコリ、生理痛、生理不順、成長痛、アトピー アレルギー、頭が重くなる、頭の張り、足がツル、足のツリ、夢ばかり見る 寝ながら考え事をしている、小顔…

施術は痛くない施術をしています

施術はボキボキしないで痛くない方法で痛みやコリを改善することをしています。 カイロプラクティックや整体と言うとボキボキしたりすることが多く行われていますが、当院ではボキボキしないで痛くない整体とカイロプラクティックの施術をしています。 カイ…

肩こりには

肩こりが起きるのは体調が落ちた時に筋肉のコリが起きて肩こりになる場合が多くあります。 肩こりが起きている時には、体調が落ちています、体調が良い時には肩こりは軽く感じますし、肩こりを感じない方もいます。 福岡県北九州市小倉南区守恒本町2-2-10-2…

肩こりを解消する

肩こりと言うと筋肉のコリの事ですが、筋肉も僧帽筋とういう筋肉が多く関係して起きています。 僧帽筋と言う筋肉は頭の付け根から肩から背中の所まである大きい筋肉なので、この筋肉が緊張したり循環が悪くなったり、リンパの流れが停滞したりして肩こりにな…

カイロプラクティックとは

カイロプラクティックはボキボキしたりすることが多くありますが当院はボキボキしないカイロプラクティックをしています。 福岡県北九州市小倉南区守恒本町2-2-10-2階 カイロプラクティック徳力整体院 093-962-9133 無料相談受付中 予約制 小倉…

頭痛には

頭痛は頭痛の起きる原因から変えていく事しないと根本的な解決にはなりません。 頭痛が起きている時には脳が緊張しておきていますので脳の緊張から解消していくことをしていかないと頭痛は根本的には良くなりませんので。 福岡県北九州市小倉南区守恒本町2-2…

無呼吸は

睡眠時無呼吸になるのは、脳疲労から起きています。 無呼吸が起きるのは脳が弱って起きているので 脳を強くしていくためには 身体全体を整えていく必要がありますので全体的な 施術 になっていきます 福岡県北九州市小倉南区守恒本町2-2-10-2階 カイロプラク…

歪みは

歪みが起きると 歪みは歪みが起きている原因があります。体に歪みが起きていくとストレス解消、腰痛、肩こり、頭痛、片頭痛、頭がボーっとする、頭が重い、首の痛み、首のコリ、生理痛、生理不順、便秘、下痢、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、しびれ、耳鳴り、…

カイロプラクティックは

カイロプラクティックはボキボキしたりする施術が多いようですが当院はボキボキしないカイロプラクティックをしています。 福岡県北九州市小倉南区守恒本町2-2-10-2階 カイロプラクティック徳力整体院 093-962-9133 無料相談受付中 予約制 小倉…

夢ばかり見る 寝ながら考え事をしている

最近多くの方が夢ばかり見る 寝ながら考え事をしているなどの症状になっています。 自分でも気がつかないで眠りが浅く熟睡が出来ていないのに、気がつかない方が増えています。 眠りが浅いと脳は日増しに弱っていきます。脳が弱ると無呼吸などにもなることも…

椎間板ヘルニアは

椎間板ヘルニアには体調が落ちて悪くなっている方が、起きています。 一度、起きると体調から上げていかないと椎間板ヘルニアは治りにくくなります。 福岡県北九州市小倉南区守恒本町2-2-10-2階 カイロプラクティック徳力整体院 093-962-9133 無…

電器などを対症療法と言います

電器を使うことなく施術していく方法があります。 電器は痛みやコリを散らすだけなので原因は残ったままですから。 福岡県北九州市小倉南区守恒本町2-2-10-2階 カイロプラクティック徳力整体院 093-962-9133 無料相談受付中 予約制 カイロプラク…

腰痛の原因は

腰痛は 腰痛の原因は体調が悪くなって落ちている事と、体調が落ちて骨盤の歪みが起きていることが原因で体を支えられないで、切っ掛けで腰痛、腰の痛みが起こります。 腰痛には腰痛の原因である骨盤の歪みがあって体を支えられないと急に腰が痛くなっていき…

浮腫みの原因は

浮腫みは浮腫みの原因があります。 むくみはむくみ体質の方が体調を落とすとむくみやすくなりますのでむくみ体質から買い手がないといくらサプリメントや食事制限をしても効果は出にくくなりますのでむくみ体質というものから変えていくことをしてください …

ボキボキ音は

カイロプラクティックは カイロプラクティックで矯正と称してするボキボキ音は気泡のはじける音です。 手の指をボキボキしたリしている方を見たことがあると思いますが、この場合も同じ気泡が弾ける音がボキボキ音です。手の指の関節をボキボキして矯正と思…

痛くないカイロプラクティック

カイロプラクティックと言うとボキボキしたリ電器を言うイメージですが当院はボキボキしたリすることはありません。 ボキボキしないでも矯正はできるのでボキボキしないで整えていきます。 福岡県北九州市小倉南区守恒本町2-2-10-2階 カイロプラクティック徳…

カイロプラクティックというのは

カイロプラクティックは、ボキボキしたりすることですが当院はボキボキしたりしていません。 カイロプラクティックというのは 手の技で 体を整えていくことなので手の技で 矯正をして 小顔矯正や 輪郭矯正や ウエストがくびれてくる矯正や 腰痛や 肩こりや …

頭痛の原因

頭痛が起きるのは頭痛になる原因があります。 福岡県北九州市小倉南区守恒本町2-2-10-2階 カイロプラクティック徳力整体院 093-962-9133 無料相談受付中 予約制 カイロプラクティック徳力整体院|北九州市小倉南腰痛肩こり小顔矯正 北九州市小倉…

膝の痛みには

膝の痛みには関節だけが関係していることはなく、肝臓の弱いからも起きています。 膝の痛みには原因があります。原因から改善していくことで膝の痛みは楽になっていきます。 福岡県北九州市小倉南区守恒本町2-2-10-2階 カイロプラクティック徳力整体院 09…

浮腫みを解消するには

浮腫みを解消するには、浮腫みには浮腫みの原因があります。 福岡県北九州市小倉南区守恒本町2-2-10-2階 カイロプラクティック徳力整体院 093-962-9133 無料相談受付中 予約制 カイロプラクティック徳力整体院|北九州市小倉南腰痛肩こり小顔矯正…

小顔になれる小顔矯正

小顔になれる小顔矯正をしています 福岡県北九州市小倉南区守恒本町2-2-10-2階 カイロプラクティック徳力整体院 093-962-9133 無料相談受付中 予約制 カイロプラクティック徳力整体院|北九州市小倉南腰痛肩こり小顔矯正 北九州市小倉と八幡で腰…

カイロプラクティックというのは

カイロプラクティックは歪みを整えて痛みやコリを楽にしていく方法です。 福岡県北九州市小倉南区守恒本町2-2-10-2階 カイロプラクティック徳力整体院 093-962-9133 無料相談受付中 予約制 カイロプラクティック徳力整体院|北九州市小倉南腰痛肩…

イライラしやすいのは原因が

イライラしやすいのは原因があります。 福岡県北九州市小倉南区守恒本町2-2-10-2階 カイロプラクティック徳力整体院 093-962-9133 無料相談受付中 予約制 カイロプラクティック徳力整体院|北九州市小倉南腰痛肩こり小顔矯正 北九州市小倉と八幡…