整体とカイロプラクティックで小顔矯正、骨盤矯正、腰痛、肩こり、頭痛、生理痛などを解消しています。

小顔矯正、骨盤矯正、腰痛、肩こりのカイロプラクティック徳力整体院

カイロプラクティック徳力整体院は人気の小顔矯正、骨盤矯正、腰痛、肩こり、頭痛、生理痛などの改善を整体とカイロプラクティックのテクニックで施術していきます。

2017-02-07から1日間の記事一覧

骨盤矯正で小尻になる

www.geocities.jp 骨盤矯正で骨盤を小さくする骨盤矯正をしていますが 骨盤が大きくなったり代謝が悪くなったりする原因がありますので原因から解消していくと骨盤が小さくなっていきます。 骨盤が小さくなることで骨盤矯正をしていくわけですが骨盤には骨盤…

小顔になりたいなら

www.geocities.jp 小顔になりたい方が多く 来院するカイロプラクティック徳力整体院の小顔矯正は、 ボキボキしない痛くない小顔矯正をしているので年齢に関係なく 顔が小さくなっていく小顔矯正です。 徳力整体院小顔矯正は 二通りの小顔矯正があります 一つ…

肩こりを解消するなら

www.geocities.jp 肩こりを楽にするなら肩こりを解消をしていくためにも原因と 歪みから解消していく必要があります。 肩こりが起きてる時には体調が悪くなって 超しようとしていますので 体調が悪くなっている時には 疲れやストレスが多く蓄積している時で…

首の痛みや首のこり

www.geocities.jp 首の痛みや首のこりが起きている時には体調が悪くなって調子を落として起きています。 体調が悪くなって調子を落とすと歪みが必ず起きますのでこの歪みが原因で首の痛み首のこりが起きやすくなっています。 体調を上げることと 首の痛みや…

椎間板ヘルニアは

www.geocities.jp 椎間板ヘルニアという症状があります。 椎間板ヘルニアは 特殊なものではなく誰でも起きるものです。 椎間板ヘルニアが起きる原因は 体調にあります 。体調が悪いと骨盤が歪みを起こして背骨がずれを起こしています。 体調が悪くなったり調…

坐骨神経痛は

www.geocities.jp 坐骨神経痛が起きるのは 骨盤の歪みで 椎間板にストレスが変わって 神経に触ってしまって坐骨神経痛になっています。 坐骨神経痛は 臀部や 坐骨や足に痛みや痺れを起こしていきますが 、多くの場合骨盤のゆがみから起きていますので骨盤の…

痛みやコリが起きる原因

www.geocities.jp 痛みやコリが起きる原因がありますのでその原因から改善解消していくことをしています。 痛みやコリには痛みやコリが起きる原因がしっかりとした裏付けがありますので 原因から解消していかないと痛みを散らしていると原因になっているもの…

体質改善の施術

www.geocities.jp 体質改善というのは別名アンチエイジングまたは若返りの施術です。 痛みやコリは体の弱い部分に起こります。 体の弱い部分に痛みやこりが起こるので 弱い部分は疲れやストレスをためてしまいます。 ですから弱い部分を強くしていく方法が体…

首の痛みや首のこり

www.geocities.jp 首の痛みや首のこりが起こるのは 歪みから起きています ゆがみが起きると 筋肉も緊張して 硬くなっていきます。 歪みが起きる原因があります 歪みが起きる原因の多くは体に蓄積した疲れやストレスが原因で起きていますので。 首の痛みやコ…

腰痛には原因があります

www.geocities.jp 腰痛が起きている時には 骨盤のゆがみが起きてる時です 骨盤のゆがみが起きていると 上肢と下肢が 支えられないで 急に腰痛になったり腰の痛みになります 骨盤のゆがみが起こる原因は 疲れやストレスの蓄積です 疲れやストレスは 多く貯め…

イライラしたりするのは

www.geocities.jp 急にイライラしたり 怒りやすくなるのは 脳から起きていますので 多くの場合脳疲労が原因で ホルモンのバランスが悪くなって イライラさせやすい ホルモンが出て います。 脳の弱りは 多くの場合 眠りに関係しています 眠りが浅い日が多く…

夢ばかり見たり寝つきが悪いのは

www.geocities.jp 夢ばかり見たり寝つきが悪いのは原因があります。 夢ばかり見たり寝つきが悪くなるのは 脳の緊張から起きていますので脳の緊張から解消してことをしています。 脳の緊張は 脳の弱りから起きていますので 脳の弱りから解消していくことをし…

整体というのは

www.geocities.jp 整体というのは読んで字のごとく体を整えていくことなので 歪みが起きた体を 矯正して 整えて行くことをしていくのが 整体です。 必ず腰痛や肩こり 頭痛や生理痛、生理不順 便秘や イライラしやすい、胃の痛み 背中の痛み背中のこり、 首の…

カイロプラクティックというのは

www.geocities.jp カイロプラクティックと言うとボキボキしたり痛いという感じですが当院の カイロプラクティックの施術は 痛くもない 怖くもない カイロプラクティックをしています。 カイロプラクティックという意味は手の技で 歪みが起きた体を矯正して …

肩こりを楽にするために

肩こりと言うとつい筋肉の凝りという感じですが 肩こりは筋肉のコリだけではありませんのでご注意してください。 もちろん筋肉のコリもありますが 多くの場合筋肉の凝りが起きるのは 歪みから起きている場合が多くあります。 歪みがあると 筋肉は 骨から骨に…

むくみを解消するなら

カイロプラクティック徳力整体院は整体とカイロプラクティックで30周年を迎える施術院です 。 浮腫みを解消していくことが人気で初回からむくみが減っていきますので浮腫み解消には向いています。 浮腫みにはむくみが起きている原因がありますので原因から解…

顔が小さくなる小顔矯正は

顔が小さくなる小顔矯正をしていますので小顔矯正と言ってもボキボキしない痛くない電気も使わないで手のみで改善していく矯正をしています。 当院の小顔矯正は 顔をマッサージするようにして小顔矯正をしていますが マッサージではありません。 マッサージ…

骨盤矯正で骨盤を小尻にする

骨盤が小さくなる骨盤矯正 骨盤が小さくなることで人気の骨盤矯正をしています。 骨盤が小さくなることも、初回からできますが、体調から上げていく骨盤矯正をしないと、戻りやすく効果が半減していきます。 他の整体院、カイロプラクティック院、エステで骨…

顔が小さくなる小顔矯正をしています

当院の小顔矯正は、初回から顔が小さくなる小顔矯正をしています。 多くの方が小顔になることを考えていますが、色々な小顔矯正があります。 電器や機械で小顔にしていく小顔矯正もあれば顔を押さえつけて顔を小さくする小顔矯正もあります。 どれくらい効果…

浮腫みを減らす

浮腫みを解消するなら体調と体質から改善することをしないと、効果とリバウンドが大きくなります。 浮腫みやすいのは理由があって起きていますので、その理由から変えていく事を考えないと、いくら食事制限をしても効果は出にくくなりますから。 水を飲んで…